【写真日記】チャックと歩く多摩丘陵

【写真日記】小平⇒立川⇒昭島を歩く - Sol Cafe 『幸せの栖(すみか)』 (hatenablog.com)

1月のはじめに下見をした、小平の日枝神社に、恵方詣りをしました。

ぽかぽか陽気の日でした。

梅も抱いています。

 

そのあと、玉川上水駅まで歩き、多摩モノレールで多摩センターへ。

チャックと合流しました。

【写真日記】チャックと歩く紅葉の散歩道 - Sol Cafe 『幸せの栖(すみか)』 (hatenablog.com)

今日、この道と逆の道をチャックと一緒に歩きました。

まずはピューロランドの横を通っていきました。

日の当たらない斜面には、月曜日に降った雪がかなり残っていました。

上記のブログと歩いた道は同じなので、写真は撮っていません。

梅の花の写真だけです。

 

よこやまの道を歩いて、聖蹟桜ヶ丘駅に到着。

分倍河原まで2駅乗り、旭湯につかりました。

昔ながらの銭湯という感じですが、割とゆったり感があって、

きれいで、くつろげるお湯です。

 

そのあとは、ベトナム料理のタンザンで食事しました。

このお店、結構おいしいなと思います。

特に最後のフォーは、抜群でした。

家に帰り着いたとき、歩数計は2.9万歩にあとわずかでした。

そんな1日にありがとう。