【写真日記】チャックと歩く紅葉の散歩道

今日は、この道と同じ道をチャックと一緒に歩きました。

【写真日記】ひとり裏庭でSol Cafe 多摩 よこやまの道を歩く - Sol Cafe 『幸せの栖(すみか)』 (hatenablog.com)

 

紅葉が進んでいました。

すごく歩きやすい、ステキな散歩道です。

 

聖蹟桜ヶ丘で待ち合わせて、大栗川に沿って歩き大谷戸公園に行きました。

遊歩道は快適です。

よこやまの道に入りました。

なんと、サツキが咲いていました。

一本杉公園の赤いモミジ。

すっきり晴れてきて、秋の空がとってもいい感じ。

多摩センターのパルテノン大通りを歩いて、多摩モノレールに乗りました。


高幡不動で京王線に乗り換え、分倍河原で下車、向かった先は旭湯です。

ゆったりお湯に浸かり、その先はWine Terrace Yu-meです。

府中のけやき通りは、紅葉ながら、クリスマスの雰囲気でした。