【写真日記】チャックと歩く府中・国立

今日のチャックの銭湯&散歩部は、府中のルシーニュの5階、

オレンジブーツから始まりました。

チャックは3色おにぎり、私は2色おにぎりを食べました。

大國魂神社に参拝しました。

結婚式をやっていました。

そこから歩いて、郷土の森公園へ。

郷土の森博物館へ。

十月桜が咲いていました。

緑道を歩いて分倍河原、西府を経て、谷保天満宮へ。

今日の銭湯は鳩の湯、お勧めのとってもいいお湯でした。

食事は、ベトナム料理のフォーNANA。

ここのフォーは抜群のおいしさでした。

 

今日もとってもいい日になりました。

 

次回は、勤労感謝の日、山へ行く予定です。