Solにロックオン@ラジオフチューズ

明日11/29(火)9時30分〜10時 ラジオフチユーズ87.4MHz
 「あなたにロックオン」に生出演しました。
ラジオフチューズ:https://radio-fuchues.tokyo/
 
生まれてはじめてのラジオ出演です。
 
パーソナリティは、みかみか(丸山美佳)さん、SHOHEI(山本章平)さん。
 
これは、みかみかさんと26日(土)の府中市民協働まつりの会場でお会いし、
名刺交換したときの写真です。
 
事前打ち合わせはありません。
この場で一言二言お話しし、その後みかみかさんから、
当日こんな感じで進めますというメッセージが届いただけのぶっつけ本番でした。
 
15分くらい前にラジオ局(放送室)に入って、
みかみかさんとSHOHEIさんの放送をこんな感じで聴いていました。

 
やまねーさんには、外から応援していただきました。
生放送の模様は動画なので、ここには貼り付けができないのが残念です。
30分という時間があっという間に過ぎてしまいました。

 
放送室を出たところは、ラジオカフェです。

外でも、やまねーさんとツーショット。

自分では、大満足な30分だったと思います。
言いたいことのポイントは、ほぼ全部話すことができました。
i-zeについても、ドリームマップについてもしっかり話ができました。
音源を聞いてみても、そう感じています。
 
応援してくださったやまねーさん、
絶妙にガイドいただいたみかみかさん、
サポートいただいたSHOHEIさんのおかげです。
 
そして、私の想いが、
SHOHEIさんの今やられていることや想いにつながっていることがわかって、
とてもうれしいです。
 
Solの夢に向かって、
ステップを踏んでいるなという感覚がえられたこともうれしいです。
 
しいて言うなら一点、Solとは何?がすっとんでいました。
自己紹介のあと、i-zeについての質問、続いて私自身についてという順番でした。
自己紹介は簡単にして、あとでSolとは何かについて話す予定でした。
しかし、i-zeについての話が盛り上がって、
ドリームマップや、私がそこに至る道などに進んでいってしまったので、
聴いている人は、どうしてSolを名乗っているのかはわからなかったでしょう。
逆に、お楽しみに残すことができたと思えばよかったのかなと思います。
 
みかみかさんから、音源が送られてきています。
ただ、ここに掲載するこができないのです。
 
「リクエスト曲の関係でSNSなどでの拡散はご遠慮いただきたいのですが、
お友達やお仲間の皆さんでぜひ聞いてください。」
 
ということなので、もし、聞いてみたいと思われる方がおられれば、
個別にお知らせください。
まだ、拡散しないようにとのお断り付きでLINEで送る以外に、
シェアする方法がわかっていませんが....。