【楽しい時間】クリスマスをきりがみアートしよう!④ まだまだがんばらないと

昨日の月曜日は、学校の代休でお仕事はお休みだった。

朝に、できているものを全部出してみた。

 

 

昨日一日「きりがみ」するつもりでしたが、午前から午後にかけて、

3時間くらい出かける用事があったので、

「きりがみ」を始めたのは午後2時頃でした。

 

とにかく集中して、夜まで作りつつけた結果が、これだけです、

とりあえず、おりがみのリース、星、雪の結晶、そして、

雪だるま、プレゼント、トナカイはもういいかなと思っています。

 

まだ、あと、クリスマスツリー、ケーキ、サンタクロース、リボン、

ポインセチア、ベル、靴下、ヒイラギなどがあるのです。

23日の午後以降はつくる時間がないので、残り僅かな時間で、

暇を見つけて、何とかやり切るほかありません。

 

焦らず、丁寧に楽しんで!