【写真日記】i-ze(いーぜ)@Fuchu Keyaki Terrace

7月9日(日)は、Solの活動の日@国立矢川プラスでした。

【写真日記】「夏のきりがみアートをつくろう!」の当日 - Sol Cafe 『幸せの栖(すみか)』 (hatenablog.com)

 

それと同じ時間に、i-ze(いーぜ)の主要メンバーは、府中にいました。

この夏まつりに参加するためです。

 

だから、Solはこの中にいません。

いないのですが、あえてブログにしています。

いい感じ、楽しそうですね。

こんな場所です。

ここは、大國魂神社の鳥居の前なんです。

 

出し物は、平面プロレスと物販です。

 

まずは、平面プロレス。

実は私が一度もお会いしたことがない「ぶきち」さんの出し物だそうです。

「平面プロレス)ってなあ~に?

私にはさっぱりわかりませんが、こういうことのようです。

---------------------------------------

平面プロレスは、

プロレスをこよなく愛する仲間がつくりだすアート・パフォーマンス 
プロレスを使って、流されていく日常の隙間にバカバカしく斬り込みます。


今回の対戦は、メインイベント:ブキチvsホウキ・ザ・ロング

第1試合:キャンドル・タイラーvsコウカンニッキー・スティムボード

(レフェリー、タイガーもっこり)

30分 2試合 おこなわれました。

初めて見た人は、プロレス好きのおとながここまで楽しんでいる姿を見て

さぞ驚いたのではないでしょうか!

-----------------------------------------

 

物販は3つあります。

 

ひとつは、「はやっしーのメダカアクアリウムセット販売」です。

 

メダカ販売の隣では、ウリアナさんヤンナさんの

ウクライナのステキな小物が売られていました。

ウクライナのヴィシヴァンカ(刺繍)の小物、トートバッグ、

ヴィシタTシャツ、ヴィシタ・ソロチカ(長袖)、

ガリャおばさんの天使のお守りなど、すてきですね。

 

ウクライナ支援マダムカナコのマーマレード販売もありましたよ。

おいしいマーマレードです(2023年ダルメインマーマレードアワード金賞)。

高知で作られた、できたてほやほやです。

 

i-ze(いーぜ)の活動は、府中、そして国立に根付き始めています。