ペガサスが教えてくれること

f:id:solcafe:20180331191748j:plain

2月17日の最高の居場所特典ライブ
“2018年 展望セミナー ~「新たな自己を迎え入れる」~
” ゲスト:嘉藤裕顕(ゆうけん)さん
のおみやげに感謝です。
恵方の方角に、飛ぶもの、特にペガサスを置くのがいいようです。

私も記憶になかったのですが、最高の居場所の理事会のときにそれを教えてもらったので、この画像をプリントして、3月20日過ぎに恵方の方角に置きました。

それから、先日のブログに書いたようなことが起こりました。
それは落胆することでしたが、そこには将来につながる何か重要な意味があると思っています。

さらに今回の帰省で、すごくいろいろなことが起きました。
その一部は、昨日タイムラインに書いたことです。

 

www.facebook.com


実は改めて見てみると、私の七赤金星の運勢は、2月から急降下し5月にボトムになったあと、6月から8月にかけて急上昇となっています。

外面的にみれば、ここ2か月、運勢は間違いなく降下しています。
その結果、今回3月末に落ち込むことになったわけですが、5月にかけて、まだ下がるのって、どうよってな感じです。


そんな中、この数日の帰省の体験から感じたのは、母のことで4-5月はかなり大変バタバタしそうだなということです。5月がボトムというのは、このことかなと変に納得。
逆に内面的には、そのおかげで上昇している感じがしているので、人生で起こる何事にも意味があるのだと思えます。

結論としては、今回ペガサスが教えてくれていることは、こういうことかなと思います。

  • 今は、自分のことより、気になる大切な人のことに集中しなさい。
  • そこには、これまで生きてくることができたことへの感謝と恩返しのときだよ。
  • それがちゃんとできたら、きっと自分にも良いことが起こるよ。