【写真日記】春爛漫@昭和記念公園

今日は夕方の用事に行く前に、昭和期園公園に行きました。

15時頃ですが、まだ入っていく人が大勢いました。

 

2月23日で年間パスの有効期限が切れていました。

実は、それを知らずに前回、堂々とパスを見せて入園していたのでした。

【写真日記】お花見の季節⑥ 咲き誇るサクラ@立川③ 昭和記念公園 - Sol Cafe 『幸せの栖(すみか)』 (hatenablog.com)

 

今日は気づいたので、しっかり買い直しをしました。

シニア料金になったので、1年前に4,500円で買ったものが、

なんと2,100円で買うことができたのでした。

ここまで生きてきてよかったね!

 

写真では、いまいちそんな感じではないですが、

もの凄い人出だと感じました。

売店は大行列でした。

 

お花たちが一気に咲いています。

ヤマブキ

ドウダンツツジ

シャガ

 

ネモフィラはまだまだですが、それでもかなり咲いていました。

 

ツツジが咲き、チューリップは満開です。

 

みんなの広場も人だかりでした。

サクラ、まだほんのわずか咲いていました。

 

花の丘のシャーレーポピーは、まだまだでした。

こもれびの里のシバザクラ。

八重桜かな。

ハナミズキも咲いています。

 

今年は、何もかもが一気に咲いています。