【写真日記】かっちゃんと歩く、雨に降られなかった飯能

今日は、雨の天気予報がありましたが、

まったく傘を差さずに飯能を歩くことができました。

本当にラッキーでした。

 

歩いたのは、今年3回目のコースでした。

【写真日記】飯能を歩くを堪能する - Sol Cafe 『幸せの栖(すみか)』 (hatenablog.com)

【写真日記】写真いっぱいのチャックの銭湯&散歩部及びお花見の季節@飯能 - Sol Cafe 『幸せの栖(すみか)』 (hatenablog.com)

 

東飯能駅で、かっちゃんと合流し、今回3度目のコースを歩きました。

まずは、発酵食のピーネカフェへ。

その後上ったのは、天覧山。

そこから、多峯主山へ。

そこからは下りです。

その先は、吾妻峡。

前回より水が多く、もわ~っとしていました。

 

歩いている間に、小さないのちたちに出会いました。

そして可憐な花たち。

ネジバナ

アルバノアキノタムラソウ

チドリソウ

そして、最近のマイブームは葉っぱです。

今日は雨だったので、水滴付きです。


葉っぱって、本当に美しいなって思います。