【写真日記】かっちゃんとのお食事の数々

今日はかっちゃんと、飯能を歩き、昭島のお湯とお食事を堪能しました。

 

昼食は、飯能の発酵食のピーネカフェです。

 

そこから、これだけいっぱい歩きました。

【写真日記】かっちゃんと歩く、雨に降られなかった飯能 - Sol Cafe 『幸せの栖(すみか)』 (hatenablog.com)

 

東飯能駅に戻る前に、飯能河原で、ちょっと一息。

 

お風呂は、昭島の昭和湯@東中神です。

そこにはネコがいました。

 

お食事は、昭島駅そばのハンバーグのおいしいMotoです。

ビールのあとは、Minini TANKというシェフおススメのワイン。

お食事です。

シーザーサラダ

ホタテのカルパッチョ 黒い粒は黒オリーブ

ガーリックバターのハンバーグ

それでは終わらなくて、締めはTONYのルーチェ グラッパでした。

つい、2杯もいただいてしまいました。

今日も、歩いて、浸かって、食べて飲んでのステキな一日となりました。

ありがとう!