ハロウィーンのきりがみアートを作ろう!(10/15)の準備

ここのところ毎日ブログを書いています。

時間のあるときにはきりがみをしていて、新しい試みもしているからです。

昨日の土曜日は、予定がなかったので、午前はブログに書いた通り、

ペンタスのきりがみをして、午後は、10月15日の矢川プラスでの

「ハロウィーンのきりがみアートを作ろう!」の準備をして、

心豊かな充実した一日が終わりました。

それだけではなく、奥さんがいなかったので、洗濯もし、干して取り込んで、

また、夕食つくりもしましたよ。

 

ネットで画像を見て、面白いかなと思うものをExcelに貼ってプリントしました。

 

また、一昨年手をかけて作った作品があるので、これも参考にしました。

 

それらを見ながら、おりがみに模様を描いて切ってみました。

 

そして、昨年作ったきりがみリースがいくつかあるので、

その小さいのも使うことにしました。

きりがみリースだけでもいいし、A4の紙に貼ってもいいのです。

 

この三連休中にできればいいかと思っていたのですが、

昨日集中してやったので、チラシまでできてしまいました。

 

今日の花育ワークショップに間に合いました。

 

やまねーさんに、今日、関係の方々への宣伝のためのチラシをお渡しして、

花育ワークショップの帰りに矢川プラスに寄って、

チラシをラックに入れてもらいました。

 

なんだかちょっといい気分!

ありがとうございます。