高次元へ

f:id:solcafe:20200506190551j:plain

 

ちょっと怪しい? かなりあやしい?

私にとって、全くご縁のない分野、

でも、未知だからこそ興味もある世界、

そんな本を読んでみました。

 

そこには、こんなことが書かれていました。

 

------------------------------------------------------------

縁とはつくるものではなく、

自分の波形によっておのずとやってくるものなのです。

 

ですから、

波形が乱れている人はいつまでの真実を語る人には出会えませんから、

真実からもいつまでも遠いままで生きてゆくことになります。

真実を求めていても、ウソをつかれてばかりの人は、

本をむさぼり読んだり、講座や講演会に行くよりも、

自分自身の波形を美しくすることに苦心すべきと思います。

 

美しい波形を保つためには、自我や我欲の振動数を少なくし、

誠実で謙虚な生き方を自然体でできるようにすることを

心がけることが大切だと思います。

そして、すべてに対して誠意を持って対応し、

決して上から目線にならないで、物事を価値判断せず、

日々感謝と感動を忘れないように生きることです。

 

そうすれば、私たちは、

私たち自身ですばらしい縁をつないでいくことができるのです。

=========================================

 

あるご縁で、この秋山広宣さんの講座をネット視聴しました。

お誘いを受けて、おもしろそうだと思って申し込みました。

おもしろかったので、すぐにアマゾンで本を注文しました。

 

とってもまじめな本です。

また、ここまで体系化できるとはすごい!

という畏怖すら感じます。

 

本には、マヤツォルキンがいかにすごいか、

今の西暦カレンダーに従っていては、何もよくならない、

マヤツォルキンに従いましょうと書かれています。

 

「現象や気持ちの変化や周囲の様子を

ツォルキンの周期(リズム)を通して観てみる習慣をつけてください」

と書かれているのですが、どうしたらいいんでしょう?

 

そこが書かれていないんです。

早見表があって、自分の誕生日が、マヤツォルキンの

何日に当たるのかはわかります。

そして、今日がどの日かはわかります。

しかし、だからどうよがわかりません。

講座でも、その先はありませんでした。

 

ツォルキンの周期を通して観るためには、

実践編の動画(未発売)や個人セッションを受ける必要がありそうです。

もっと、お金出さなきゃダメよって感じです。

本には、お金儲けに使うと、銀河の8次元の波動は伝わらない、

と書いてあるのに、これってどうよ?です。

本を買うときに、そのことはある程度想定はしていましたが、

ちょっとモヤモヤです。

 

いずれにしても、今日から、

今日のマヤツォルキンの日にち、銀河の音、太陽の紋章と、

Power/Action/Essenceに当たる言葉を、

Sol Cafeノートに書くようにしました。

 

世の中のすべてのものは、粒子と振動です。

自分から出る波動というものを、

わからないなりに意識していく必要があると感じています。