わたしはキジなのか、キジを超えるのか? ②

さらに、生年月日と生まれた時間から読みだすマイダンジョンカードによると、

持って生まれたものが、結構すごいようなのです。

 

マイダンジョンカードには、アイテム(持っている性質や能力)と

必殺技(ツボにはまったときに発揮されるパワー)があり、

私の必殺技は

  • 「エロ」
  • 「カリスマ」
  • 「万馬券」
  • 「美女と野獣のバラ」

以上、前のめりになったらやると、

頼まれたらやるの

  • 「作家」

があり、けっこうパワフルな感じです。

 

それを発揮するには、自分でしっかりイメージして、

自分を信じてやっていくことが必要です。

 

そうなんですけど、

私はイメージするというのがとっても苦手で、

思おう!としてもいつも頭の中は真っ白な状態です。

だから、無理に考えても仕方がありません。

そうであれば、唱えればいい!と思いました。

念仏を唱えるというのには縁がありませんが、

たぶん、そんなことかなと思えます。

 

唱える言葉は、こんな感じです。

  • 「エロ」 想いが拡がり、どんどん増殖していく。
  • 「カリスマ」 オリジナリティが世界を救う。
  • 「万馬券」 誰もがやらないことがうまくいき、人びとを救う。
  • 「美女と野獣のバラ」 やることをやって待つことで、愛が身近となり、一気に事が起こる。
  • 「作家」 毎日インプットして、書いて、発信し続ける。

 

自分で考えても限界がありそうなので、

機会があれば、熟達した人からアドバイスを得られればと思っています。

f:id:solcafe:20180602225517j:plain