ハーブ・デトックスを楽しむ

ハーブ・デトックスについては、何度も書いてきました。

昨日うれしい知らせを聞いたので、ここに書いておきたくなりました。

 

私の体験から興味を持って、2週間のプレミアム・ハーブデトックスをやった人が、3名います。そして、もう一人が今、前半を終えたところです。

 

最初の1週間、とても順調に来ています。

特に空腹感で悩むこともなく、快調な感じです。

 

1週間の成果としては、体重が4Kg減少はもとより、いびきをほとんどかかなくなったそうです。スマホのいびきを計測してグラフ化するアプリがあるようで、それで毎日測っているようですが、最近はかいていないようです。鼻腔や喉などの贅肉が取れて、空気のすんなり通るようになったのでしょう。本人も幸せ、家族も幸せですね。

 

さらに、デトックス前は毎朝血圧を下げる薬を飲んでいたのですが、血圧も正常になり、薬も飲んでいないそうです。薬代もけっこう高いようなので、ハーブにお金を使っても、そちらの分助かる結果です。薬は一時的に血圧を下げるだけなので、飲み続けないといけません。しかし、ハーブデトックスでは、血管や血液がきれいになって、体質が健康体に変わっているので、これからずっと薬は必要なくなるはずです。

 

そして、もっと毎日歩こう!という意欲も出て、気持ちもすっきり、健康をより意識する生活になっていきます。

 

ハーブデトックスは決して安くはないですが、これだけの効果があれば、やらない理由はほとんどないと思いますね。

 

何かを我慢して、自分の健康に投資する。

そうすることで、食事や飲み代、その他病気に関するお金を使わなくて済みます。

未来の費用を抑えることができる”正のつけ”が、どんどん貯まっていく感じです。