5年後の夢

22日(金)に、ワンデイドリームマップに参加し、2022年にこうなりましたというドリームマップを描きました。

 

お金の使い道で書いたように、2日前に得たヒントを活かしました。

 

ドリームマップは、今回の私の場合、5年後を、

  • 現在進行形・過去形で書く(〇〇したいではなく、している、した)
  • 肯定的表現で書く(戦争がないではなく、平和である)
  • 具体的に書く(数字を入れる、具体的になりをしているか)

ということをします。

 

お金の稼ぎ方は置いておいて、年収1億円を使って、「幸せの栖」を作ります。

  • 2019年には1か所できていて、それを増やしていきます。
  • 山梨に合宿のできる自然豊かな「幸せの栖」があります。
  • 「幸せの栖」は、最高の居場所や、ドリマや、育自の魔法にも使っていただきます。

SOLの幸せのコップは常にあふれています。

  • グルメでSOL Cafeや裏山でSOL Cafeも続いていて、多くの人と楽しい時間を過ごしています。
  • 12個のレモンの写真は、それぞれ不具合を持っています。そういう人たちが、健康になっていくお手伝いをします。
  • 具体的に動けば、具体的な答えが出て、その結果瑞々しくなっていきます。
  • 体質も食生活も変わって、みんなが元気になっていきます。
  • とくに、私と同年代以上の人が、元気になっていくお手伝いができればと思います。

 

さらに、未来のある子どもたちのために、ドリームマップを中心に活動します。

その子どもたちの子どもたちの幸せのために。

 

「幸せの栖」に共感する人が、全国各地、そして海外にも、それぞれの「幸せの栖」を作り、活動が地球規模で広がりつつあります。

その活動をささげるために「幸せ基金」を設立します。

 

そのために、これから一つ一つ丁寧にやっていきます。

きっとうまくいく!

f:id:solcafe:20170925222851j:plain