幸せに生きるための育自

今朝のFacebookに、こう書きました。

----------

今日はゆっくり、幸せの栖の部屋にあるタンスの引き出しを見える化する作業に取り掛かろうと思っています。今日も実りある1日となります。

=======

 

今週は会社の夏休みで、特に今日明日はゆっくりと深めていく日です。

午前中は市役所に行ったり、スーパーに行ったりと身体を動かすことをしましたが、午後はじっくり取り組むことができました。

 

まずは、学んでそのままにしていることを、実践を前提に形にしていこうと考えました。

 

「育自のための小さな魔法 Part1」を通してレビューして、参加者にしっかり理解いただけるよう、見える化をしました。

 

丁寧にやると、先達への感謝、コンテンツの良さを感じることができます。

自分のやりたいこと、好きなことをやるのは、ありがたく、また楽しいものです。

 

f:id:solcafe:20170731224553j:plain